cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

バイオレットの“神”下地、現る‼︎⭐️

こんばんは〜










先日、「オススメ‼︎ 大人の冬用化粧下地」を記事にしたばかりなんですが……。
(詳細記事は➡︎こちら









見つけてしまいました…………。

“神” 下地




しかもお高くないんです

費用対効果で言ったら、むしろ安い

そして肌に優しい







色は
{F244BA91-EE78-4BCE-93FC-743A8FC4C7BD}

バイオレット


なかなか珍しいですよね、バイオレット

このバイオレットが肌にかなりの透明感を出してくれるんです











そんな“神”下地はこちらです

{84B90F7C-E471-473B-BECB-FE4DEF574BC3}

カラーコントロールベース
01   バイオレット

SPF32   PA++
25ml   3200円(税抜)









{87EFC04A-86A7-4562-B524-FD5EFF5BB73C}

元々、こちらの「スキンバランシングベース」を愛用していたんです。

詳細記事は➡︎こちら



こちらが本当に優秀で

で、この度「カラーコントロールベース」に手を出した次第です









{C93B5522-39CE-4A80-BE06-F98A0FB787A3}


3色展開ですが、私は断然バイオレット推し










{82F55E03-8CF3-4C70-8B52-B2679B681BDC}

絶妙な色なんです

ラベンダーより少し濃いめで、パープルよりは薄い。

絶妙なバイオレット







{950FADBF-0B4F-4568-B9A8-713F21215AC6}

この手の「カラーコントロールベース」は保湿性が低くて、伸びが良くないものが少なくないんですが。


こちらは保湿性抜群

伸びがかなり良い







右半分だけに伸ばすと
{2EADF576-2528-40EA-8D1B-0F862975822B}

かなり透明感が出るんです

肌表面がツヤっとして、キメまで整えてくれます









{2D55832C-8D08-4663-8B49-A9414D942350}

ワンプッシュで十分。

かなり伸びが良いのが分かりますか

保湿性が高いのもお分かりいただけると思います








顔全体に広げると
{712A0290-3F8B-422F-B0C5-3DE9A6DE6836}

透明感

ピタッと肌に密着し、ワントーン上がります

しっかり保湿され、次に使うファンデのノリがとても良くなります

しかも乾燥もしないし、化粧崩れもしないんです











{C496C4C9-D7A2-4AE6-B294-4036E83A8BC3}

私の肌よりワントーン暗めなダブルウェアと組み合わせて使うと……

{82151C62-0E7E-4BF5-872E-82A27153FFB0}

透明感のあるセミマットな肌に









{59852DDC-8007-4F26-A1AD-D64CBC9C2EED}

私の神ファンデであるSUQQUと組み合わせると

{88EBEF16-EACF-443B-9E69-AF24645A0E10}

さらに透明感のあるツヤ肌に












3200円でこのクオリティ…。

いやぁ、素晴らしい




最近はこればっかり使っております







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい