cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

本気の美白‼︎ 美白サプリメント⭐️

この記事はプロモーションを含みます。
こんばんは〜












5月に入ったら始めようと思っていました……。

本気の美白ケア



美白美容液は年中使うのが基本。

美白美容液の効果アップのための保湿ケアが1番大切。









それではまだ足りない…………

{E729CD51-94FF-4B43-B561-EE35F27271B4}

POLA    
ホワイトショット インナーロック



そうです……美白のサプリメント


2015年2月に発売された当初も「おぅ⁉︎ 美白のサプリ⁉︎」と思いましたが、とりあえず評判を聞いてからと…。









発売から爆発的に売れて、色んな媒体でベスコスにも選ばれ

口コミも非常に素晴らしい


{C6C97073-3437-481E-BF21-2A72A33151C2}

今年から始めます


美白美容液「ホワイトショット」も有名ですが、こちらは食べるホワイトショット








もう…美白を食べてやるんだ






{6C516395-B1CE-433D-96F6-B3691AD216E6}

POLAオリジナル成分ブランノールEX


インドキノキという樹木から採れる成分。

インドキノキは太陽が照りつける過酷な環境でも育つ植物で「生命力を象徴する木」










{E0DB61BE-0A1F-4888-8DBE-5B5CEB0CC677}

メロングリソディン


開発された「日持ちするメロン」から抽出される成分。

一般的な品種の7〜8倍の抗酸化酵素を含む


{9E4C082D-682C-446E-9C5D-9094D12ECA81}


「日持ちするメロン」は12日後でもあまり痛んでいませんね


私も左のメロンになりたい









{8085535B-622C-40CE-A242-1553C535972C}

1日2粒。

私は飲み忘れないように、サプリメント類は「就寝前」と決めています











{CFD1341F-6C1B-4E10-A771-88FD7A84C080}

サプリメントは「薬」ではなく、あくまで「栄養補助食品」です











{68B745CB-3270-4EDB-AFE8-9FC1835F1BDC}

冬に保湿と美白を頑張ってきて、ファンデーションの色が1つ明るくなりました

シミは去年から増えたり、濃くなっているような感じはしません

メイク後よりスッピンの肌が好き













これをキープしたいのよぅぅぅ

必死なのよぅ、私は










POLAからは美白シートマスクや美白ドリンクも発売されましたね

気になるものがたくさん


とりあえず「インナーロック」は5〜9月末まで続けてみようかな












以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい