cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

即効美白⁈ POLA新美白マスク、買ってみた⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



FASHION PRESSの記事を見て、買ってしまいました。

POLAから新発売された美白マスク。

POLAだからめっちゃ高いかと思いきや、7枚入りで7,480円。

1枚1,000円ほどと、POLAにしては良心価格ニコニコ

“即効美白”は叶うのか…使ってみました。




《PR》
POLA

ホワイトショットマスクQXS✨

メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分「PCEーDP」と、肌アレを防ぐ有効成分「トラネキサム酸」を配合。

美白・肌荒れ・保湿が1枚でできちゃいますひらめき





5ミクロン以下の細さの極細繊維で編まれているという、柔らかいシートマスク。




かなりの高密着ひらめき

切れ込みも多く入っていて、フィット感が高いです。

液ダレもしません。




10分後下矢印

良いですねひらめき

花粉症で肌に少し赤みがありましたが、沁みることなくむしろ肌が落ち着きます

保湿されキメが整います。

リピ決定👍

➡️ POLA公式通販 ポーラのスキンケア




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}