cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

3日で2万個売れた‼︎素晴らし過ぎる日中用UVクリーム⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





今年は手を出してしまいました。。。

発売3日間で約2万個売れ、去年のベスコスに選ばれまくった新発想日焼け止め✨

去年は手を出しませんでしたが、今年は絶対買う‼︎と心に決めていましたニコニコ

とにかくとにかくとにかくとにかく…。

とにかく素晴らしいんです‼︎

レビュー致します✨





POLA

B.A ライトセレクター✨

SPF50+ PA++++

¥12,100と、かなり高額。

こちらは日中用クリーム 兼 日焼け止めクリーム

POLAスキンケア下矢印下矢印下矢印





太陽光の中に、肌に良い“赤色光”が存在する事に着目。

紫外線・近赤外線はカットしながら、赤色光は透過させるという素晴らしいクリーム👍



日中用クリームなので、スキンケアの最後に使います。

大きめ真珠1粒が適量。




日焼け止めというよりはまさにクリームのような、コックリしたなめらかなジェルクリーム。




白浮きや引っかかりは、まっっったく無し👍

超なめらかで、この時点で買って良かったと思いましたひらめき




仕上がりは下矢印

素晴らしすぎる‼︎

いわゆる“日中用クリーム 兼 日焼け止め”は、保湿力が弱かったりしますが、こちらはモッチモチ指差し

もう太陽を恐れる時代は…終わりかもしれませんひらめき




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ