cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

可愛すぎる‼︎ rom&ndアイシャドウ“ほぼ”全色レビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ












最近、リップばかり買っていてあまりキュンとくるアイシャドウパレットには出会えていませんでした…。


rom&nd ロムアンド


ティントリップが大人気のロムアンド。

アイシャドウも可愛いやないかいラブ


新色2色発売され、全8色展開。

が、新色2色を国内発送できるショップが見つけられなかったので今回は6色をレビュー致しますウインク

もうね…可愛すぎるから、ぜひご覧ください‼︎ニヤニヤ












BETTER THAN EYES✨

6色全てに共通するのが、パレット内3色はマットカラーで1色が超絶可愛いラメシャドウだという事。

では、早速一つずつご紹介致しますDASH!













01 ドライマンゴーチューリップ✨

可愛らしいピンクコーラルパレット。


ご覧ください…左下の多少ラメをニヤニヤ


マットシャドウの粉質も素晴らしく、すべてはこのラメを引き立てるためかと…ニヤリ
















02 ドライローズ✨

青みローズピンクのパレット。


私はちょっと考えて使わないと腫れぼったく見えるピンクかな…。


落ちついた色味のピンクベージュ多色ラメが綺麗…ラブ











03 ドライラグラス✨

わぁ…これ、好きだわおねがい


CHANEL茶キャトルを彷彿とさせるマット茶パレット。


肌にピタッと密着する、素晴らしい粉質…。

ベージュベースの多色ラメラブラブ









M01 ドライアップルブロッサム✨


右上がテラコッタラブラブ


ラメがシルバー系なので、重くなりすぎないかな照れ










M02 ドライそばの花✨


なんって素敵な配色なんでしょうラブ


右上のそば色がなんとも素敵なグレーラブラブ

一見地味ですが、きっとクールだけど華やかな仕上がりになる事間違い無しグッド!











M03 ドライコスモス✨

  
ドライマンゴーチューリップに似ていますが、こちらの方がブラウン味があります。


左下のブロンズ多色ラメがなかなか珍しいですね合格





   





では、明日より順に使っていきますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ