cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《SUQQU新アイシャドウ》全色レビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







1/8発売‼︎


シグニチャーカラーアイズ✨

デザイニングカラーアイズがリニューアルしましたねおねがい

SUQQUラバーな私は、旧アイシャドウはコンプするくらい好きでした照れ



そして、リニューアル後ももちろん…。


全色買いました〜‼︎

6色展開で良かった照れ

20色とかあったら泣いてましたわ

では、全色レビューに参りましょうDASH!










まずは、軽く新旧を比較下矢印下矢印下矢印

パレットは少し大きくなりましたね。

厚みは一緒ですが、ミラーも大きくなったので見やすいです。(私は使いませんが…)


付属ブラシとチップは、大きさは同じですがブラシの色が変わりました。

素材も違うように感じます。


1番変わったのは、それぞれのパレットに『コートカラー』が入った事。

キラ足しに使うラメですが、今までとは違いサラッサラなテクスチャー。










では、全色レビューに参りましょうDASH!


01 瑞花 MIZUHANA✨

旧『優芍薬』に似ている、定番ブラウンパレット。


お洒落な右上グレイッシュブラウンと、左下はマットなコーラルブラウン。


コートカラーはクリアベースに、グレイッシュな多色ラメ。












02 陽香色 YOUKOUIRO✨

旧『光橙花』に似た、オレンジパレット。


これは可愛いですね✨

トープと赤みブラウンで、派手すぎないオレンジメイクに仕上がりそう。


コートカラーは、ピンクがかった多色ラメ。













03 光暮 HIKARIGURE✨

旧『光焦』に似た、黄味ブラウンパレット。


全体的に黄味が強いですが、暗くなり過ぎないブラウンパレット。


コートカラーは、ゴールド中心の多色ラメ。













04 純撫子 SUMINADESHIKO✨

旧『絢撫子』に似た、ピンクパレット。


これは人気が出そう照れ

サーモンピンクの甘さと、キリッとしたボルドーが大人向け。


コートカラーは、ベージュゴールドやピンクなどの多色ラメ。












05 緋影 AKEKAGE✨

こちらは旧アイシャドウにはなかった、斬新な配色。


マットなカッコいいサフランレッド。

グレイッシュブラウンに重ねると、シックな赤に変わりそう。


コートカラーは、サフランレッドが引き立つイエローゴールド系多色ラメ。












06 深奏 FUKAKANADE✨

旧『蒼雫』に似た、和菓子のような渋いパレット。


ちょっとテクニックが要りそうな、モードっぽいパレット。


そこに、少しピンク味のあるラメを重ねたら…可愛いく仕上がりそう。













スウォッチを取った感じでは、コートカラー以外の粉質はそれ程変わりないように感じましたニコニコ

コートカラーはサラサラですが、一切ラメ飛びしないところはさすがグッド!


新旧アイシャドウ比較記事はまた別でアップしますねグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ