cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

執念と奇跡、そして涙…LUNASOL 夏パレットゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ














5月15日。

LUNASOL SUMMERの発売日でしたが、惨敗あせる

・詳細記事は➡︎こちら


そこからの私はまさに執念の女真顔

LUNASOLを取り扱っているオンラインサイトをこまめに、そしてくまなく、1日に何度も何度もチェック。 (←暇人か


そして奇跡が起きました。

手は震えるし、泣けてくるし…、途中でトイレ行きたくなっちゃって

超絶美しいLUNASOL、レビュー致しますおねがい














まずはご覧ください…。


私がサマコレの中で唯一心ときめいたパレット達ですおねがい

可愛い…。

可愛すぎる…。

では、一つずつレビューしていきますねDASH!











EX04 Frosty Metallic✨


LUNASOLには珍しい、全色キラキラパレット✨


実物を見るのはもちろんこれが初めてですが、何だか左上がヤバそう……。


偏光ブルーパールが潜んでいらっしゃる…おねがい


大好きな色ばかりドキドキ


実物も本当にこれくらいキラッキラです✨


左上を使うと涼しげアイメイクができそうおねがい
















EX05 Frosty Lagoon✨


実は私はFrosty Metallic狙いで、このパレットは「買えたらいいなぁ〜」くらいだったんですが。


めっちゃ素敵なんです‼︎

グリーンも素敵ですが、それ以外の3種のベージュが凄く綺麗✨


ブルーパールたっぷりのグリーンに、可愛らしいベージュ達。


右上はピンクベージュ、左下はブラウンベージュ。


目尻グリーンライン引いたら絶対可愛いやつですね爆笑


さすがLUNASOL …グッド!












緊急事態宣言が解除されデパートが開いたら、カウンターで購入できるチャンスはあると思いますおねがい

オンラインも私のように執念深くチェックしてみてくださいグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ