cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

久しぶりの酷い肌荒れ…一晩で抑え込む‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















⚠️閲覧注意下矢印下矢印下矢印

うぅぅ…えーん

久しぶりに酷い肌荒れをしましたあせる

そう……花粉症です。

痒くて、赤みがあり、吹き出物も…。

毛穴なんか開いちゃってチーン


でもね、慌てません‼︎

一晩でこの酷い肌荒れを抑え込んでみせましょう‼︎















FLOSCA 炭酸パック✨

・詳細記事は➡︎こちら


こちら、私が酷い肌荒れをした時に頼る、お守りコスメですグッド!

4箱目かな照れ










高濃度炭酸 5,233ppm‼︎

元々は、床擦れや火傷などで壊死してしまった皮膚を再生するために作られたそう。

ニキビ・肌荒れケアだけでなく、ハリやツヤを与えてくれます。










1剤と2剤を混ぜます。









 
洗顔後の肌に塗りましょう。

➡︎まぶたOK⭕️

➡︎唇OK⭕️

➡︎まつエクOK⭕️









ジェル状で垂れてこないので塗りやすいですグッド!

効果は20〜40分続くので、私はMAX40分放置します。








40分後下矢印下矢印下矢印

こんな感じでペロンと剥がれます。

洗い流し不要。









こちらを抽選で1名様に差し上げたい気持ちがある事だけお伝えしておきますね










すでに痒みや赤み、腫れは改善されています照れ

すごくキメが整い、暴れている肌が穏やかになりますグッド!

2日連続でやれば、尚最強グッド!


















iniks イニクス✨

・詳細記事は➡︎こちら


これだけ肌が敏感になっている時は、間違いなくイニクスグッド!


全く染みないローションを、ハンドプレスで3回入れ込みます。


全く刺激の無い乳液で蓋をする。

これだけ‼︎

肌荒れしている時は、美容液はお休みしてとにかくマイナスケアグッド!












朝起きると、肌は非常に落ち着いていますおねがい









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ