cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ダントツ‼︎肌、蘇る‼︎高濃度炭酸パック⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しています。




先月の美容雑誌付録にもありましたが、最近またブームになっていますよね、炭酸パック✨


私が溺愛する高濃度炭酸パック✨

ストックが無いと不安になる、お助けパックひらめき

コレを使うと、めっちゃ肌が蘇るんですひらめき

乾燥した肌や肌荒れ、しぼんだ肌や疲れた肌が蘇るんですニコニコ

国産ヒト幹細胞培養液配合高濃度炭酸パックをご紹介いたします✨




FLOSCA

炭酸パック GOLD BOX✨

 

最大60分発生する高濃度炭酸“5,233ppm”のジェルパック。




毎日使ってもいいパックですが、私は肌がピンチの時に使っていますひらめき




1剤と2剤をよく混ぜて。





⚠️混ぜている時にシュワシュワしません。

混ぜている時に炭酸は気化せず、肌に乗せてから発生します👍




国産ヒト幹細胞培養液など、26種類の美容成分配合




洗顔直後の肌に乗せます。





↑公式サイトより

こんな感じで、まぶたや唇まで使えます👍




最大60分間炭酸が発生するので、長めにパックします。




洗い流し不要で、綺麗にペロっと剥がせるのも魅力👍

剥がした後の肌は血行が良くなるのか、桃色肌にひらめき





蘇る〜✨

透明感のあるハリ肌に蘇えりますニコニコ




キメの整った美肌がたまらなく好きで、やめられません指差し

➡️ 洗い流し不要 FLOSCA炭酸パック 公式サイト




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}