cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

即効性が凄い‼︎ 毎回自分の肌に惚れちゃうパック⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















世の中には素晴らしいフェイスマスクやフェイスパックが存在しますよねニコニコ

私も週末は必ずパックをして、肌も心もプルプルになります照れ


何十種類ものフェイスパックを使ってきましたが、そんな中でも即効性がかなり高い凄いパック”があるんです‼️


毎回パックを剥がした瞬間、キメの整った肌…ハリのある肌…透明感あふれる肌に惚れ惚れしてしまうんです照れ

そんなパックをご紹介致します✨














FLOSCA
炭酸パック✨


高濃度炭酸5,233ppmの炭酸パック。

そこに、美容成分20種類を贅沢に配合。









➡︎洗い流し不要

➡︎まぶた・唇・マツエクOK


私は週1で使っていますが、5日連続使用で短期集中ケアもできますグッド!









ジェル状の一剤を付属カップに入れます。










そこに、二剤を入れます。










付属スパチュラでよく混ぜます。

大気中に炭酸が逃げる事なくジェルの中にとどまるため、パチパチしたりはしませんニコニコ








 
洗顔後にペペッと厚めに塗ります。










まぶたや唇にもOKなパックは珍しいですよねニコニコ

首筋に塗るとリフトアップ効果も有りグッド!









液だれしないので、ぬったらそのまま約20分放置します。








20分後下矢印下矢印下矢印

気持ち〜デレデレ

このパックをいかに綺麗に剥がすか、自分との戦いであります










なんという肌なんでしょうおねがい

キメが整い、血行が良くなりピンク肌に。









ハリが出て、毛穴がキュッと引き締まりますグッド!

毎回本当に感動しますおねがい















で、裏技下矢印下矢印下矢印



先日ご紹介しました、本物の『ヒト幹細胞美容液』


実はこのパックと同じメーカーのものなんですが、このヒト幹細胞美容液をパックの前にぬるんです‼️

このコラボ、ヤバくないですか‼️








このコラボ…やってみましたが、どんな肌になったのかは言うまでもありませんよね…ニヤニヤ









両方ともちょっと教えたくないスキンケアアイテムですニヤリ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ