cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

肌が敏感な時も、肌力を落とさずスキンケア‼︎⭐️

こんばんは〜ドキドキ












そろそろ秋の花粉症シーズン到来あせる

肌が敏感になる時期は、肌状態を見ながらマイナススキンケアをしています。

ただ…マイナススキンケアをすると肌は落ち着きますが、肌力が落ちるあせる

肌に刺激なく、しかも肌力を落とさないスキンケアを探していましたグッド!












DECENCIA
ayanasu アヤナス✨


有名ですよねニコニコ

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドキラキラ

敏感肌・乾燥肌をケアしながら、エイジングケアもできますグッド!









肌バリア機能のサポートと同時に、セラミドの4倍の浸透力を持つセラミドナノスフィアで徹底保湿グッド!









皮膚温の低下による肌バリア機能の低下を防ぐグッド!










なんと糖化ケアまでびっくり











ayanasuトライアルセット✨

数々のベストコスメを受賞しているスキンケア。

こちらを使ってレビュー致しますおねがい









ローションコンセントレート✨

とろみのあるローション。

合成香料不使用で、ゼラニウムとラベンダーの優しい香りがします照れ



手の平で温め、3回に分けてハンドプレスで入れ込みます。


無刺激で、非常に潤いますおねがい

意外とサラサラした仕上がり。











エッセンスコンセントレート✨

角質の糖化に着目した美容液。

肌荒れを防ぎながら、ハリを与えてくれます。


コクのある美容液。


肌にツヤとハリが出ます照れ

こちらもベタつきのない、サラッとした仕上がり。










アイクリームコンセントレート✨

敏感肌特有の、くすみとシワの「影ジワ」に対応。


このアイクリーム、良いラブ

濃厚で、一日中乾燥しませんグッド!












クリームコンセントレート✨

4種のオイルが配合され、「翌朝、惜しみないハリ」に出会えるクリーム。


確かに…クリームにオイルが配合されているのが分かる、濃密でクリーミーなクリーム。


これがね、全然ベタつかないんですグッド!


肌がオイルでコーティングされたかのような感覚照れ

ハリとツヤは、翌朝でなくても出会えましたラブ



















トライアルが素晴らしかったので、今は現品ライン使いしております照れ

敏感肌・乾燥肌の方、私のように花粉症の時期に肌が敏感になる方にオススメですグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいキラキラ