cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

全顔にシワ無し‼︎ 私のスキンケアルーティーン⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








私の顔にはシワがありません真顔
               (2021年8月現在←)

小ジワも無いし、大ジワ(?)もありません。

そりゃ笑えばシワは出現しますよ、そりゃね。

でも、それが形状記憶される事はありません👍


愛用アイテムを使いながら、全顔にシワの無い私のスキンケアルーティーをご紹介致します✨









ディセンシア
アヤナス リンクルO/Lコンセントレート✨

敏感肌特有の「面ジワ」と「線ジワ」の両方にアプローチする、全顔用シワ改善美容液

シワが無い秘密は特になく、毎日これを塗っているだけ😝







せっかくなので、ラインでスキンケアルーティーンをご紹介致します下矢印下矢印下矢印

もう…なんか赤パケが可愛くて、見るだけでキュンとしちゃいます☺️








アヤナス ローションコンセントレート✨

シワ改善美容液も大切ですが、やはり小ジワを作らせないためには保湿が大切👍


とろみのあるローションですが、肌に乗せるとみずみずしく夏にも使いやすい👍


まずは、保湿をしっかり👍











アヤナス リンクルO/Lコンセントレート✨

真皮まで有効成分を届ける、大好きなオイル状美容液。


とにかく、塗る。

毎日、塗る。

それだけですが、今のところシワはありません☺️









アヤナス エッセンスコンセントレート✨

糖化に着目した成分が配合された美容液。


乳液のようなテクスチャーで、使用後には肌が柔らかくなります☺️









アヤナス クリームコンセントレート✨

ヒト型セラミドと4種のオイルが配合された、極上クリーム。


こっくりした濃厚なテクスチャーで、肌の上でクリームに配合されているオイルがとろけるのが至福…☺️








スキンケア終了下矢印下矢印下矢印

やっぱりラインで使うと最強ですね✨

いつまでシワ無し人生を歩めるのか…まだまだ頑張ります😁









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ