cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

絶っっっ対に崩れない‼︎プチプラメイクキープミスト⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















……暑い。。。







…蒸れる。。。

メイク崩れが深刻化していますあせる





試しにドラッグストアで購入した、プチプラメイクキープミスト✨

大変素晴らしかったのでレビュー致しますグッド!











KOSE
メイクキープミスト✨


限定フレッシュシトラスの香りを購入しましたグッド!

サイズによりますが880〜1,320円と、プチプラウインク









こちらが通常版。

ドラッグストアでよく見かけてはいましたが、私はクラランスのフィックスミストを愛用しているので今まで購入には至りませんでした。










汗をかいても。

泣いても。

雨が降っても。

マスクを着けても。

絶対に崩れないらしい…🤔









二層タイプなので、使用前によく振ります。

メイクの仕上げに5〜6プッシュ。








勢いよく、細かいミストが均一に出ますグッド!










そのまま放置すると、吹きかけた部分がコーティングされマットにびっくり









たっぷり吹きかけても、ミストが細かいのでベタベタにはなりません照れ

変な皮膜感も無しグッド!









本っっっ当に崩れません‼︎

汗だくで運動しても。

1日マスク着用しても。

ジメジメした日でも。

マジで崩れない‼︎









ただ、やはり基本的に崩れにくいベースメイクアイテムを使う事は大前提。

プラス、5〜6プッシュでは足りないので、私は10プッシュ以上吹きかけまくりますグッド!

そして特にマスクが当たる部分に集中的に吹きかけます。








マスク部分もほぼ崩れ無し‼︎

クラランスよりもメイクキープ力・保湿力は高いと感じますおねがい










限定の香りが好きなので、ストック買いしますグッド!

 
以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ