cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラ》このメイクキープミストの素晴らしさを語らせておくれ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先日ご紹介しました、辛口雑誌LDK『崩れにくいミスト1位』になったこちら。


私は今までに数種類のメイクキープミストを使ってきました。

わずが1,540円なんですが…コレ、素晴らしすぎるんです‼️

ちょっと語らせてください…。。。




ミゼルエディ

メイクキープミスト✨

意外にも2021年に発売されていて、びっくりあんぐり

2年越しですが出会えて良かったニコニコ




こちらは、保湿美容オイル+うるおい化粧水+さらさらキープパウダーの3層構造。

3つの要素でメイク崩れを防いでくれます👍





ラベンダーパール配合で、ほんのりトーンアップしたツヤ肌に仕上がるんですひらめき

しかも、タバコの煙や排気ガスなどの環境ストレスから肌を守り、ブルーライトまでカット👍




ミストが超超微粒子‼️

かかっているのかいないのか分からないレベルでミストが超微粒子なんですひらめき

今まで使ってきたミストの中でもダントツです👍

3〜4プッシュでいいらしいのですが、私は7〜8プッシュくらい使います。




見て、この透明感✨

初めて使った時、2度見するくらい仕上がりが綺麗目がハート

崩れにくいのはもちろん、メイク直し時に使うと朝の美肌が蘇りますニコニコ

ミゼルエディ メイクキープシェイクミスト(48ml)【ミゼルエディ】

価格:1,540円
(2023/7/9 21:43時点)
感想(0件)





以上、お読みいただきありがとうございました✨