cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

鬼リピボディオイルと、限定ボディブラシ⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















↑私ではない

夏が来ます……✨

薄着になるとプヨプヨボディ、気になりますよねあせる


今日は私が鬼のようにリピしているボディオイルをご紹介致しますグッド!












《数量限定》
マイクリーンビューティスタイル✨


6/18に発売されたばかりの、数量限定セット。











ホワイトバーチボディオイル✨


こちらが私が鬼リピしているボディオイル。

お風呂上がりにマッサージオイルとして使っています照れ









グレープフルーツの香りが大好きラブラブ











ボディ引き締め効果はもちろん、ハリが出てツヤのある若々しい肌になりますグッド!











タッピングボディシェイプブラシ✨

毎回、限定ボディブラシセットはゲットしていますが、今回のブラシは長い‼︎










このピンの丸みとサイズがマッサージにぴったりグッド!

オイルをたっぷり使って、ふくらはぎ中心にゴリゴリマッサージします。










なみなみカットなロングハンドル。

こちらは太ももの裏をマッサージするのに最適グッド!









ロングなので、背中をタッピングするのも非常に気持ち良いです照れ

背中が痒い時にも便利









限定セットはかなりお得なので、気になる方はお早めに{emoji:char3/004.png.ウインク}





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ