cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

浮気しても出戻る…鬼リピボディオイル✨

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







どんどん露出が増える季節になってきましたね…。


顔だけでなく、体にも年齢って出ますよね…💦

定期的にリンパマッサージに通っていますが、よく『肌にハリとツヤがありますね✨』とお褒め頂きます☺️

自宅でのボディケアは顔ほど丁寧にはしていないんですが…。


とりあえず塗ってはいます真顔

色々なボディオイルやボディクリームを使ってきましたが、結局戻ってしまうのはコレ👍

美肌効果だけでなく、スリミング効果もあるボディオイルをご紹介致します✨










100thアニバーサリー 
ホワイトバーチセット✨


創設100周年を記念した限定セットが発売されました☺️

創設100年なんだ…😲








ヴェレダの顔でもあるホワイトバーチボディオイル✨

浮気をしても、やっぱりコレに戻ってしまいます☺️









グレープフルーツの香りが爽やかで、癒されます☺️

オイルですがベタつかないのも👍








念入りにマッサージしなくても、肌にハリとツヤを与え、引き締めてくれます👍








100thアニバーサリーセットには、大きめなオーガニックコットントートバッグ付き✨









マチもしっかりあるので、かなり使えます👍

➡️ ヴェレダ 100thアニバーサリーホワイトバーチセット








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ