cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

発狂‼︎絶叫‼︎美しすぎる《Hermèsリップ》⭐️

こんばんは〜ラブラブ





















とうとう手を出してしまいました……。


ルージュ・エルメス✨✨✨

高額リップなのに、発売されたら即完売…。

やっと最近オンラインの在庫が復活したようで、試しに3本購入してみましたグッド!

ラッピングからしてとても素敵ですので、ぜひご覧くださいおねがい












こんなに可愛いラッピング、開けられませんおねがい

サテンマットの2種類のテクスチャーで、全24色展開。









あ〜、可愛い照れ

3月に発売され、約3ヵ月ほど欠品していましたねあせる










ちょっと(箱に対して?)失礼かもしれませんが、私、こんな棺桶に入りたい










ルージュ・エルメス✨✨✨

サテンもマットも、外パケは同じですね。










久しぶりに写真を撮りながらヒャーヒャー言いました照れ

では、前置きが長くなりましたが、私が購入した3本をご紹介致しますDASH!











ルージュ ア レーヴル サティネ
33 オランジュ・ボワット✨
¥7,920

エルメスの象徴であるギフトボックスのオレンジ色。


う…美しい✨✨✨

未使用のリップほど美しいものはないですねグッド!


少しツヤのある、まさに“みかん色”✨

オレンジリップは赤みが出るものが多い中、こちらは完全なるパキッとオレンジ✨












ルージュ ア レーヴル サティネ
85 ルージュH✨

エルメスアイデンティティでもある、深みのある赤リップ。


こういう深みのある赤…好き照れ


意外と彩度が高いですねびっくり

一気にお洒落顔にしてくれそうな、ボルドーに近い赤リップ












ルージュ ア レーヴル マット
70 ローズ・アンディアン✨

開けた瞬間叫んでしまったくらい、美しいリップ。


ヤバーーーイ‼︎爆笑

美し過ぎる、青みの効いたフューシャピンク✨


マットな青みピンクなんて、絶対可愛いですよね照れ













サテンもマットも、非常に保湿力が高めでスルスル伸びてくれますグッド!

どんなメイクに合わせようかな…酔っ払い

では、明日より使っていきますね。










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ