cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

買ったはいいが…気に入らなかったコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















私は基本的に、スキンケアでもメイクアイテムでも好きなものしか記事にしません。


が、今日は買ったはいいが、あまり気に入らなかったコスメをまとめてみようと思いますDASH!







  




⚠️これからご紹介するコスメはあくまでも『私に合わなかったコスメ』であり、コスメ自体を否定するものではありませんのでご了承下さい。



プロディジィーCELグロウローズUVベース✨
SPF50  PA++++

絶賛記事を作るつもりで、写真も可愛く撮っていましたあせる


こちらはベスコスにも選ばれるくらい、素晴らしい日焼け止め兼下地。

ウルウルでツヤツヤな肌を作ってくれますグッド!


ほら、素晴らしい

何が嫌かというと……“皮膜感”あせる

塗っている時の皮膜感がどうしても馴染めませんえーん













プロディジィーCELグロウエッセンスファンデーション✨

下地と同時購入したファンデ。

こちらもベスコスに選ばれるくらい、素晴らしいファンデーション。


カバー力があり、ツヤ肌に仕上げてくれますグッド!


ほら、めっちゃ綺麗✨

何が嫌かというと……“夕方黄ぐすみあせる

夕方になるど顔がドヨーンとくすんでしまいますえーん











ジャックマルクス
3DリアルDXケア ロングマスカラ✨

“上向きカール”、“女優まつ毛”、“濡れ艶ロング”…。

いつもヒロインメイクですが、ちょっと浮気してみました。


上がらん…あせる

ツヤ…出んあせる

ロング…ではないあせる

女優まつ毛…ちょっと意味が分からない
(毒舌失礼…)










LANCOME
タンイドルウルトラウェアブラー✨

スティックタイプの毛穴用下地。


スティックタイプで便利かと思いきや、やはり指で馴染ませる必要はありますね…。

毛穴を埋める効果はまあまぁ…。

何がダメだったかというと…。


Tゾーンと、小鼻横の頬に使いましたが、塗った箇所だけ肌荒れしましたあせる

私の肌には合わなかった模様えーん











どんなコスメでも(悪徳企業でない限り)やはり一生懸命作っていらっしゃる方々がいるわけで、私はあまり否定的な記事を書くのが好きではありませんあせる

今後も気に入っているスキンケア・メイクアイテムを中心に記事を書いていくつもりですニコニコ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ