cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

日本上陸‼︎《GUCCIリップ》全種類買ってみた⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






日本上陸‼︎


🍃GUCCI🍃

楽しみにしていた、GUCCIコスメ✨

9/23より、一部GUCCI店舗や公式オンラインで取扱が始まりました。


リップは全部で5種類。

今回、5種類とも1本ずつ購入してみました☺️

リネンのミニバッグが可愛い💕


リネンのショッパーも可愛すぎて、なんだか得した気分☺️

では、レトロ可愛いGUCCIリップを全種類レビュー致します✨










まだアイシャドウやチークの取扱はありませんが、とにかくリップは充実しています👍


レトロ可愛い💕

種類ごとに異なるパッケージがレトロで、めっちゃテンション上がりますよね😆

※公式オンラインでは、在庫があるものしか表示されないようで、しかもスウォッチが実物とはかなり違います💦

その辺りも踏まえまして、私が購入した5本をご紹介致します。








ルージュアレーヴルヴォワル
201 ザ ペインテッドヴェール✨

シアーなツヤのあるリップ。

チークとしても使えます。


ツヤのあるレンガ色リップ。








ルージュアレーヴルマット
504  マイラクリムゾン✨

高発色なベルベットマットリップ。


公式サイトではこんな色なんですが。。。


あれ…全然違うな💦

彩度高めなマットレッド







ルージュドゥボーテブリアン
204   ペギートープ✨

ウェット質感で、リップケアもできるリップ。


とにかく保湿力が高く、シアーな素敵トープ。








アレーヴルリップバーム
4   ペネロペプラム

潤いを与えてくれる、ベタつきの無い色付きリップバーム。


上画像は3回重ね塗りですが、割と発色が良くてびっくり😲








ルージュアレーヴルサタン
103   キャロルベージュ✨

サテンのようなツヤがある、クリーミーなリップ。


なかなかモード感強めなベージュリップ。

カバー力が高いですね☺️







公式オンラインではどんどん在庫がなくなっているようで、表示されるリップがかなり少なくなっています💦

気になる方はお早めに☺️

では、明日より使っていきますね。





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ