cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

毛穴の40分の1⁈そんな洗顔料で洗い続けた結果…⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















私が命と同じくらい大切にしている“落とすケア”


こちらのをご覧ください…。

なんと毛穴の40分の1‼️という微粒子の洗顔料。


そんな洗顔料で毎日顔を洗ってきた結果…、私の毛穴はどうなったでしょうか…ニヤニヤ



 








キアラオーガニック
パウダーウォッシュ✨


洗浄力と高い保湿力を誇る、完全無添加洗顔グッド!








沖縄県産『海泥クチャ』✨

豊富なミネラルを含み、マイナスイオンを帯びたクチャは、肌に乗せるだけで汚れを吸着‼︎








毛穴の40分の1という微粒子‼︎

毛穴に入り込み、汚れを吸着。










完全無添加ながら、天然美容成分を通常の4〜10倍配合‼︎









緑がかったパウダー洗顔料。









少量の水を加えて泡立てると、ふわふわな泡ができますおねがい









非常に軽い泡ですが、毛穴の40分の1の微粒子なので毛穴の奥まで入り込みますグッド!









顔に乗せるだけで汚れを吸着してくれるので、泡パックも推奨されていますグッド!








洗い流すと下矢印下矢印下矢印

けっ……毛穴が綺麗✨✨✨

額になぞのチビニキビが大量発生していましたが、改善が早かったです照れ









毛穴の角栓や黒ずみが大嫌いなので、普段から気を付けてスキンケアしていますが、それでも毛穴が綺麗になるのを実感しましたおねがい












背中のニキビや腕や足のブツブツに悩まれていらっしゃる方は、こちらで体を洗うのもオススメなんですって照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ