cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年も私の毛穴が綺麗だった理由…⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




自慢ではありませんが……。

今年も私の毛穴はキレイでした指差し

毛穴の数は産まれた時から変わらないのに、大人になるにつれて毛穴が気になる…。

それは……。。。

毛穴の黒ずみ💦

私が毛穴の黒ずみに1番効果があると思っている、毛穴の40分の1という超微粒子の洗顔料✨

使った人の半数以上が1ヶ月で効果を実感しているので、今年中に毛穴美人になれるかもひらめき

私が10本以上リピする洗顔料をレビューいたします✨




キアラオーガニック✨

リピ10本は超えている、完全無添加洗顔料。




沖縄産 海泥クチャ✨

ミネラルを豊富に含みマイナスイオンを帯びており、肌にのせるだけでプラスイオンの汚れと結びついて肌に一切の負担を与えず吸着除去👍





毛穴の40分の1✨

超微粒子の洗顔料が、毛穴に入り込み汚れを吸着👍





豊富な美容成分✨

パウダー洗顔料にした事で、保湿・美白などの美容成分を豊富に配合👍





ごく少量の水を加えて泡立てます。





ふわふわ軽い泡。






泡を肌の上で転がすようにするだけでOK👍




洗い流すと下矢印下矢印下矢印

しっとり✨

この洗顔料を使って、肌が突っ張ったことはありませんニコニコ




毛穴がキレイ✨✨✨

私の頬や小鼻の毛穴に黒ずみはありません👍

➡️ 30日全額返金保証有り‼︎キアラオーガニック パウダーウォッシュ





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ