cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《鬼リピ》1ヶ月以内で美肌に‼︎ 完全無添加洗顔料⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私の毛穴は綺麗です。

美肌に1番大切なのは、『落とすケア』。

スキンケア同様、肌悩みに応じてクレンジングや洗顔料も使い分けていますニコニコ

黒ずみ毛穴いちご鼻にお悩みなら、この洗顔料です‼︎

使った半数以上の方が1ヶ月で効果を実感ひらめき

私が鬼リピしている、完全無添加で100%天然素材の洗顔料をご紹介いたします✨






キアラオーガニック✨

完全無添加天然素材100%のパウダー洗顔料。

高い洗浄力高い保湿力を兼ね備えた、私が太鼓判を押しまくる洗顔料です‼︎






毛穴の40分の1という微粒子の沖縄産クチャ。

肌をゴシゴシしなくても、毛穴の中に入り込んで汚れを吸着。




豊富な美容成分を配合し、洗った後でも乾燥しません👍





濡らしたネットにパウダー洗顔料を適量出します。





軽くふわふわした泡🫧





この洗顔料は、朝使うのがお気に入りひらめき

睡眠中に出た皮脂や汚れを綺麗に落とし、メイクノリの良い肌にしてくれますニコニコ





毛穴の40分の1なので、こする必要はありません⚠️

泡を転がすように洗います。




洗い流すと下矢印下矢印下矢印

この肌よ✨

この洗顔料を使い始めてから、毛穴悩みが本当に無くなりましたひらめき




黒ずみ毛穴だけでなく、ニキビ・肌荒れ・乾燥肌にお悩みの方にもオススメ✨


30日間全額返金保証有り‼
➡️ 初回半額‼︎キアラオーガニック パウダーウォッシュ




以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}