cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

Dior新サンク買ってみた‼︎旧サンクと徹底比較‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ





















Diorのサンククルールが7月下旬にリニューアルされましたね✨


13色展開ですが、とりあえず1個買ってみました

旧サンクと比較しながら、レビュー致しますグッド!

 












あ…薄い‼︎

明らかに薄くなりましたね‼︎

そして、ベロアケースがありませんびっくり










旧サンクと比べると、やはり薄くなりましたねニコニコ

新サンクの方は、ロゴ入りのシルバーがポイントに。









ただ、新サンクの方が若干大きくなりましたね。










付属チップ・ブラシも変わりました。

新サンクの方は、両側がブラシタイプに。


新サンクのチップはきめ細かくなり表面がより滑らかに、そして適度な弾力があり、クオリティは良くなったように感じますニコニコ



 







で、肝心な私が買ったカラーは下矢印下矢印下矢印


サンククルールクチュール
689  MITZAH✨


こちらを購入してみましたグッド!

公式サイトには『レオパードのよう』と説明がありますが、確かにレオパードっぽい配色。








マット・サテン・パーリー・メタル・ハイライト・グリッターの6種のイフェクト。

こちらのパレットは下矢印下矢印下矢印

こんな感じでしょうかおねがい

大好物な色ばかりでヨダレ出ます









新たにスキンケア成分が配合され、より高発色で長時間キープ。

きめ細かくクリーミー生質感…✨









確かに‼︎

確かに以前よりも、よりしっとり高密着になったかもびっくり









一切の粉飛びはなく、非常にクリーミーです照れ









グリッターだけ、ドアップ写真置いときますねニヤニヤ










では、明日メイクしてみますねグッド!




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ