cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

最高の癒し…極上宿で過ごした時間と、イケメン鹿⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















昨日は、6月にオープンしたばかりのふふ奈良スイートルームツアーをお届け致しましたおねがい

今日は、そんな極上宿での過ごし方をお届け致しますウインク


やさぐれ似のイケメン鹿も登場致しますウインク










※こちらは7月初旬の旅レポです。


ふふ奈良は少し変わった造りになっていて、宿泊棟とレストランは離れています。


宿泊棟から手入れの行き届いた竹林をくだります。

猛暑日や寒い日、雨の日は…なかなか辛い💦

レストランから宿入り口まで車で送迎もして頂けるようです。









こちらのなんとも素敵な建物が、レストラン✨

宿泊棟からは徒歩で2〜3分くらい。








夕食は鉄板焼き✨










とーっても美味しかったです照れ(←語彙力)











お腹いっぱいになりました照れ(←小学生か)










こちらは、朝食。

これ、毎朝誰か作ってくれないかな←









「朝からバランス良く食べてます‼︎」とか言ってみたいもんだ←










ふふと言えば下矢印下矢印

SISLEY SPA✨

ふふ熱海でも行きましたが、今回ももちろん2時間たっぷり受けましたグッド!


ふふ熱海と違って、個室にお風呂までありましたびっくり

ボディケアをして頂きましたが、やはり素晴らしい技術で、疲れた身体が癒されましたおねがい











ふふ奈良は奈良公園の一角にあるので下矢印

鹿がいっぱいびっくりびっくりびっくり

なかなかのカルチャーショックでした照れ









歩いて東大寺にも行きました照れ










奈良の大仏…大きかったです。(←幼稚園児か)












“ならまち”と言って、京都と高山を足して2で割ったような、可愛らしいお店がたくさんありましたおねがい










歩いてるだけで楽しい街ドキドキ









今回、1番テンション上がったのが下矢印下矢印下矢印

イケメン鹿との出会い……ドキドキドキドキドキドキ

どことなくやさぐれに似てる……照れ









この方、非常に愛嬌があって色々な表情をしてくださいました…。











あー…癒される

辛い事があったら、この方を拝みます…。










この夏休みも国内旅行する予定でしたが、このような状況になってしまったので引きこもっていますチーン

次に旅できるのはいつになる事やら…あせる




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ