cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

スケールが違った…《アマン東京》スイートルームツアー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





年末年始休暇を利用して、念願の宿に泊まってきました✨

✨アマン東京✨

アマン系列は大好きで、アマネムやアマン京都に宿泊した事があります。

自然の中の高級宿《アマン京都》ルームツアー⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 緊急事態宣言が解除された後、出張を兼ねて素敵な宿に泊まってきましたアマン京都✨✨✨2019年11月にオープンしたばかりの素敵な宿。ジブリ映画に出てきそうな、自然と溶け込む宿。今日は、ルームツアー…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com

でも、アマン東京は…スケールが違いました‼︎

圧巻のスイートルームツアーをお届け致します✨







ちなみに私は毎回一休.comで検索・予約しています。

お得なプランがたくさんあり、今回もポイント利用で約6万円も割引されました👍

➡️ 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

大手町駅直結でアクセス抜群なんですが…入口が分かりにくい💦

33階にあるロビーでチェックイン。

すでにここが東京かと疑うくらい、広々して静かな空間…。

純和風な廊下を歩いて、スイートルームに向かいます。

では、圧巻のスイートルームツアーに参りましょう💨




広い玄関を入ったら、左右に部屋が分かれています。

右手を見ると{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

こちらは、キッチン・ダイニング・リビングエリア。

冷蔵庫や家電は全て扉の中で、一切の生活感無し👍

4人がけテーブルのある、ダイニングルーム

奥の書…『死』に見えませんか?

ダイニング脇には書斎とトイレ有り。

そして、こちらがリビングルーム

東京が一望できます😊

リビング側から見ると、こんな感じ。




では、玄関から左手に行きましょう{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

こちらは、ベッドルーム・リビングルーム・バスルームエリア。

ご覧ください、この開放感✨

東京タワーに富士山まで見えました😆

リビング側から見るとこんな感じ。

そして、バスルーム✨

無駄を省いたアメニティで、広々としていて使いやすい👍

そして、お風呂〜✨✨✨

ブラインドはありましたが、一切使わず堂々と素っ裸で入ってやりました

夜はこの景色を見ながら、半身浴をしました☺️

コンタクト外したら何も見えないんだけどね

➡️ アマン東京





アマン東京滞在期はまた明日アップしますね。



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ