cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

6月オープン‼︎“ふふ奈良”極上スイートルームツアー⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















2020年6月5日オープン‼︎


ふふ奈良✨

2ヶ月前にオープンしたばかりの“ふふ奈良”。

前回は“ふふ熱海”に行きましたが、7月初旬に出来立てほやほやの極上温泉宿に行ってきました照れ

・ふふ熱海は➡︎こちら

今日はスイートルームツアーをお届け致しますウインク











※こちらは7月初旬の旅レポです。


ふふ奈良は、あの国立競技場をデザインした隈研吾さんがデザインされた全室スイートルームのリゾートホテル。

奈良公園の一角にあるので……。









宿を出ると、すぐ鹿が‼︎びっくりびっくりびっくり

鹿の写真いっぱい撮ったんですが、とりあえずルームツアーに参りましょうDASH!











今回宿泊したのは、プレミアムコーナースイート✨

至る所に隈研吾さんのこだわりがおねがい









玄関を入ると、ふふ奈良オリジナルの香りがお出迎えグッド!

ふふ熱海もそうでしたが、香りを大切にしている宿ですねニコニコ









こちらが玄関。

「もしここで1人暮らししていたら…」と何度も想像しちゃいました









すぐ右手にはトイレ。

どうでもいいけど、自動で蓋が開くまで待てない人間ですニヤリ  









左手にはクローゼット。

館内で着る浴衣やパジャマもあります。










そして、こちらが広ーいリビングルーム

ここでずっと韓国ドラマを見てましたてへぺろ









こちらがバーカウンター。

冷蔵庫の中の飲み物は無料グッド!









こちらはベッドルーム。

このふっかふかなベッド、欲しいわぁおねがい









ベッドルームの向かい側に、洗面台。

床暖房が入っていました。








こちらがシャワールームと、内風呂。









そして、こちらがメイン下矢印下矢印下矢印

露天風呂✨✨✨

ふふ熱海は1階で庭付きだったんですが、今回は2階。










ふふ熱海には敵いませんが、ほぼここにいました照れ












オープンしたてで非常に美しい宿でした照れ

明日は最高に癒されたスパやイケメン鹿をご紹介致しますグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ