cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

カハラホテルで過ごすラグジュアリーステイ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









昨日は開業したばかりの、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜スイートルームツアーをお届け致しました照れ

↑公式サイトより

今日は、そんなホテルで過ごしたラグジュアリーステイをお届け致しますウインク

開業したばかりという事で、若干の辛口もありますが正直レビュー致しますグッド!

➡️ 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』













ロビーは最上階にあります。

このみなとみらいの景色を見ながらチェックイン。


夜は夜景が綺麗✨✨✨











チェックイン後は目の前にある公園へ散歩に行きましたグッド!

久しぶりのホテルステイでなんか楽しくなっちゃって、魚が跳ねてるだけでキャッキャ言ってました









ホテル内には和食・イタリアン・鉄板料理のレストランがありますが、すべて完全予約制でがっつりコース料理…。

↑公式サイトより

軽めに食べたかったので、ロビー階にあるラウンジへ。


オリジナルの紅茶を頂きながら、窓から目に入るタワマンの家賃を検索

「最上階は無理だけど、12階なら住めるわ」なんて意味のない会話を楽しむ


バーニャカウダを注文しましたが、出てくるまで30分以上かかりました…あせる

で、ソースがないので店員さんに尋ねたら、「ソースはない」…とポーン

すでにソースがかかっているのかと思って食べたら、普通に無味

数分後、店員さんが2種類のソースを持って登場されました


そして、こちらのハンバーガー…。

なんと4,000円‼︎ポーンゲッソリチーン

これがね〜、めちゃくちゃ美味しかったんです‼︎

3秒で食ってやった

↑公式サイトより

ちなみにこちらのラウンジには、こんなに素敵なアフタヌーンティーがあるんですが。

なんと、来年3月末まで予約がいっぱいなんだとかポーン









お部屋でゆっくり半身浴した後は…。

↑公式サイトより

スパにてエステを受けました。

これまた素晴らしいスパで、90分ボディトリートメントを受け天国に行って参りました照れ

↑公式サイトより

お風呂やサウナ、ジムやプールなどもありましたグッド!

スイートルーム宿泊者は利用料無料でしたが、ホテル宿泊者でも¥3,000の利用料が必要…。









で、ルームサービスがあるので夕食を軽めに済ませたのですが…。

なんとルームサービスが利用できませんでしたゲッソリ


部屋のテレビから注文できるんですが、混雑しているのか注文不可…チーン

こんな素敵な部屋に宿泊しながら、空腹とは…。

ひもじい…ひもじ過ぎる…チーン

ホテルの目の前にあるコンビニに走るのか…。

でも、コンビニの袋をホテルスタッフに見られたくないし

2020年で1番葛藤しましたが、とりあえず朝食を楽しみに…寝た









超絶空腹で起床←

秒で着替えて朝食へ下矢印

ビュッフェスタイルの朝食なんですが、みんなでワイワイ「あれも食べたいね〜ドキドキ」とか「取りすぎちゃった〜ドキドキ」みたいなビュッフェではありません。

コロナの影響なのか、スタッフさんがたくさんいらして絶対触らせて貰えないシステム。


空腹で起床していつもの3倍食べてやろうと腕まくりしながら参戦したのに、この程度


ご飯なんて大盛り食べたかったのに「少なめでお願いします」とか言い放つ始末








↑公式サイトより

そして、カハラホテルと言えば、チョコレート✨

買いたかったんですが、ブティックオープン前には行列があせる

いまだに開店してすぐ売り切れてしまうそうです…チーン











開業したばかりのホテルあるあるですが、やはりスタッフの方々もまだ慣れていらっしゃらなくて、説明不足な点は多かったかな。

チェックアウト時のお会計にミスがあったり、まさかルームサービスが使えなかったり。


ただ、素晴らしいスイートルームとスタッフの方々の不慣れだけど丁寧なおもてなしに癒されたステイでした照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ