cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

デパコス好きな私が唯一推す‼︎《セザンヌ》新色チーク⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















私はご存知の通り、デパコスが好き照れ

そんな私が唯一プチプラチークで好きなのが下矢印

ナチュラルチークN✨

396円ですが、3000円の価値があると言っても過言ではありません照れ


9/2に新色が2色発売されましたので、レビュー致しますグッド!

相変わらず超絶可愛いです‼︎













19  ペールベージュ✨

これは一家に一個買ってください‼︎


パール配合のシアーベージュ。


肌にピタッと密着し、潤いがあるのが分かりますか?照れ


こんな絶妙ベージュが396円ですよ⁈

いいの、セザンヌさん⁈

上品なシアーベージュで、ツヤツヤに仕上がります照れ












20  ジンジャー✨

こちらもね、また素敵なんです照れ


こちらはマットブラウン。


先程のペールベージュより濃いめの、赤みの少ないベージュチーク。


パールは配合されていませんが、粉質が良いのでツヤが出ます照れ













最&高‼︎ (←古い

今度は、手持ちのセザンヌ全色レビュー記事を書いてみようかな照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ