cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

持ち運びに便利‼︎SUQQU極薄ツヤ肌チーク、全色レビュー⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






リクエストを頂きましたニコニコ

『持ち運びに便利なツヤ肌チーク』

絶対、SUQQU‼︎

新作チークも発売されましたが、私は絶対コッチ派。

今現在、公式オンラインで発売されているのは6色。

2色買い足しましたので、全色レビュー致します✨





SUQQU

ピュアカラーブラッシュ✨

グラデーションになっていて、ブラシ付き。

一見マットに見えますが、全色超微粒子パール配合でツヤ肌に仕上がります。

何が良いって、この薄さ‼︎

持ち運びにも収納にも最適なんですニコニコ

では、全色レビューに参りましょう💨

(※スウォッチは真ん中を混ぜた色です。)





01 蕾咲 TSUBOMIZAKI✨

ピンクとオレンジのグラデーション。

オレンジと混ぜる事で、より肌馴染みの良いコーラルピンクに✨



04 漆陽 URUSHIBI✨

一家に一個的、万能おしゃれチーク。

くすみのある赤チークで、ボルドーメイクやブラウンメイクなど、どんなメイクにも合わせやすい万能チーク✨




06 春菫 HARUSUMISE✨

透明感が欲しいなら、コレ。

ラベンダー味のあるホワイトと混ぜると、透明感爆上がりなピンクチークに✨




08 桃橙 MOMODAIDAI✨

同系色のグラデチーク。

01に似ていますが、こちらの方がオレンジの強いコーラルチーク✨




09 彩陽炎 AYAKAGEROU✨

今回買い足した、絶妙ベージュチーク。

血色感の少ないベージュですが、ツヤッツヤなパールが美肌に見せてくれます✨




10 淡靄 USUMOYA✨

こちらも買い足した、ピンクベージュチーク。

モテチークとはまさにコレの事✨





極薄でブラシ付き、ツヤッツヤな美肌に仕上がるのはSUQQUです指差し




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい{emoji:ドキドキ}