cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

夏疲れ肌…即復活スキンケアルーティーン⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















まだまだ暑い日が続いていますが…。


肌、疲れていませんか⁈

日焼け止めに、メイク崩れ防止のためパウダー多め、フィックスミストに、マスクの摩擦……。

夏の終わりは、肌の疲れが深刻化…あせる


今日は、そんな夏疲れ肌を即効で復活させるスキンケアルーティーをご紹介致しますグッド!














今日のラインナップはこちら下矢印下矢印下矢印

肌疲れには、ビタミンケア✨

ビタミンと言えば、ドクターケイ✨

スキンケアをライン使いして、即効で肌を元気にしていきましょうグッド!










《ブースター》

ケイコントロールエッセンス✨

大人の毛穴を美しくするブースター。


洗顔直後に使う事で、毛穴がキュッと引き締まりますグッド!











《化粧水》

イカクテルVローション✨

大好きすぎるビタミンローション。



12種類も配合されたビタミンが、萎んだ肌をふっくら元気にしてくれますグッド!










《美容オイル》

ケイコンセントレートオイルプラス✨

“ゆらぎ肌”に着目した、オイルを超えたオイル。


敏感になった肌や、乾燥した肌、疲れた肌にガツンと効きますグッド!


途中経過ですが、オイル塗布後の肌はこんな感じ照れ









《クリーム》

イカクテルVプレミアムクリーム✨

毛穴を引き締め、ハリを与えてくれる最高峰クリーム。


贅沢にたーっぷり塗ります。

ヒアルロン酸の6倍の保湿力のある「スイゼンジノリ多糖体」が配合されているので、保湿力抜群グッド!














これで、スキンケア終了〜下矢印下矢印下矢印

肌、復活✨✨✨

こんな肌になったら、心の疲れも吹っ飛びますよね照れ


私の疲れ肌にはビタミンが効きますグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ