cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年初ブログは、春コスメを語る‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








今年初ブログは……。

春コスメを語りましょう✨


美容雑誌の春コスメBOOKを見て、『買う‼︎』と心に決めたコスメをピックアップ致しますウインク











※画像は全てFASHION PRESS様よりお借りしました。
(➡︎こちら



それでは、発売日順に参りましょうDASH!




1/1発売

Dior
トリオブリックパレット✨

こちらは先日ブログでもお伝えしましたが、先行発売ですでにゲット済みですグッド!

2色とも購入。









1/3発売
ル・ヌフ・ジバンシィ

これは…可愛いラブ

フューシャピンクにグリーン、ブラウンからグリッターホワイト。

完璧な配色ですね…狙いますニヤニヤ









1/8発売
レキャトルオンブル✨

買うわー、全力で買うわ

2020年は再びCHANELブームが到来した年でしたが、2021年も沼からは抜け出せなさそうニヤニヤ

2色とも狙います‼︎








1/8発売

シグニチャーカラーアイズ✨

いよいよリニューアル発売されますね。

定番6色と限定1色ですが、もちろん全色狙いですニヤニヤ

ただ…かなり人気で欠品しそうあせる


フォグは、限定104を狙います。


グロウは、新色08を狙いますグッド!









いやぁ、1月は第1週目から大忙しですわニヒヒ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ