cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《秋冬コスメ第1弾》争奪戦だったSUQQU購入品⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




秋冬コスメ第1弾✨

お久しぶりのSUQQU

今回のコレクションではどーしても欲しいものがありましたひらめき

予約販売では買えなくて、当日オンラインで震えながら頑張りました👍

私の購入品をご紹介いたします✨





シグニチャーカラーアイズ

11 宵紫 YOIYUKARI✨

新色3色と限定1色が発売されましたが、私はこちらをゲット。

旧バージョンの宵紅にそっくりな配色。

左上の多色ゴールドのために買ったと言っても過言ではありませんニコニコ

全色シアーなので、見た目より使いやすそう。

シアーパープルがお洒落ですねひらめき

SUQQUらしく、パールはキラキラですが上品✨




シマーマットリップスティック

111 熟葡萄 JYUKUBUDOU✨

新色2色と限定3色が発売されましたが、私は大好きな葡萄色リップをゲット。

チラチラとシルバーパールが入った、透け感のある葡萄色🍇




そして争奪戦だったのが下矢印下矢印下矢印

ピュアカラーブラッシュ

132 紅葉狩 MOMIJIGARI✨

オンライン画像と実物が違って、ちょっとびっくり…。

朱赤とイエローのグラデチーク。

ピュアカラーブラッシュ

133 秋流 AKINAGARE✨

こちらが大本命ひらめき

オレンジブラウンとペールグリーンだなんて✨

美しすぎるーーー✨✨✨

2色ともツヤツヤで、ピュアカラーブラッシュならではのホワホワな発色。

買えて良かったニコニコ




では、順に使っていきますね👍


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ