cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の顔面ニキビだらけな汚肌を改善した方法⭐️

こんばんは〜ラブラブ









🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊


 






私がスキンケアマニアになったきっかけは……。


顔面ニキビだらけだった汚肌を改善させた事がきっかけ。


汚肌を改善してくれたのは、この黄金に輝く汚肌改善オイル✨

待望のポンプタイプも発売されましたので、改めて私が汚肌を改善した方法をご紹介致します照れ
 
冬休み中にもっと美肌になりませんか?ウインク











ナチュラルオーケストラ
EXACT SHOT オーガニックホホバオイル✨✨✨

私がブログを始めるずーーーっと前から使っていて、私の人生を変えてくれたオイルですグッド!








元々はこちらのスクエアボトルタイプを使っていました。(現在も販売中)

衛生面を考えていつもは1番小さいサイズ。









待望のポンプタイプ、新発売‼︎


EXACT SHOTは今のところ、34mlサイズのみ販売中

ボトルタイプ34mlは2,778円なのに対し、EXACT SHOTは3,100円。

若干割高ですが、使いやすさと衛生面を考えれば断然EXACT SHOTがオススメグッド!









中身は全く一緒の、超高品質オーガニックホホバオイル✨

このオイルが私の汚肌を改善してくれましたおねがい







ナチュラルオーケストラはとにかく万能で色々な使い方ができますが、私が汚肌を改善させたのはお風呂でオイルパック下矢印下矢印下矢印

クレンジング後、お風呂に浸かりながらオイルをたっぷり顔に塗ります。

クレンジングだけでは落ちなかった、毛穴の奥の汚れや角栓・余分な皮脂を浮き上がらせます。









肌荒れ箇所は擦らないよう、優しくオイルを馴染ませます。









色素沈着しやすい目元にもたっぷりオン。









唇パックもしちゃいます

私の唇にできたシミも、オイルパックで消えましたグッド!








ぬるま湯で洗い流した後、洗顔料でしっかり洗います下矢印下矢印下矢印

ニキビが酷かった時期は毎晩オイルパックをしていました。

思春期を酷いニキビ肌で過ごしましたが、どんどん綺麗になっていく肌が嬉しくて嬉しくて…おねがい








今でもお守りコスメとして常備しています照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ