cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

SUQQUシグニチャーカラーアイズ、全色使ってみて⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








全色購入した、SUQQUシグニチャーカラーアイズ✨



一通り使ってみましたので、メイクと共に振り返ってみたいと思いますニコニコ















01 瑞花 MIZUHANA✨


マットコーラルをアイホールに仕込んで、スモーキー過ぎないブラウンメイクに。


↑こちらはコートカラーを仕込んでから、マットコーラルを濃いめに乗せたメイク。

旧優芍薬はピンクベースでしたが、こちらの方が肌馴染みが良いですグッド!











02 陽香色 YOUKOUIRO✨


光橙花よりも明るめな印象のオレンジメイク。

コートカラーが更に明るさを出してくれますグッド!












03 光暮 HIKARIGURE✨


これは…絶妙照れ

黄味ブラウンにコートカラーが映えますグッド!










04 純撫子 SUMINADESHIKO✨


絢撫子はブラウンが効いていましたが、こちらはサーモンピンクにピリッとしたボルドー

絢撫子にも負けない、大人ピンクパレットラブラブ











05 緋影 AKAKAGE✨


こちらはメイクしてみて、びっくり照れ

グレイッシュブラウンにマットなサフランレッドを重ねたら、あら素敵✨

メガネが似合いそうな、かっこいい印象にグッド!









06 深奏 FUKAKANADE✨


いやぁ〜、これは素晴らしいパレット✨

1番地味で人気が出なさそうだと思っていたんですね…。

ところが、デカ目効果あるわ、美肌に見えるわ…照れ

スモーキー過ぎない所も良いですねグッド!













コートカラーはサラッサラですが、一切のラメ飛び無しグッド!

マットシャドウはムラにならず、肌にピタッと密着グッド!


付属のブラシでメイクしましたが、非常に使いやすかったですグッド!

では、最後に一言…。













さすがSUQQU‼︎








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ