cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ヤバ過ぎる‼︎事件レベルな超絶可愛いアイシャドウ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







ヤバイ……。

ヤバイですよ、コレは…。

年末、右手に餅、左手に焼き鳥を握りしめながら、ネットを徘徊していたら…見つけてしまったんです‼︎


超絶可愛いアイシャドウをっ‼︎

これは事件レベルですよ…。












dasique デイジー
07 Milk Latte✨


韓国コスメ『dasique』のアイシャドウパレット。

こちらのMilk Latteは新色。









何、この可愛さ✨✨✨

しばらく触れませんでしたからね照れ









まるでLUNASOLかと思うくらい、完成度の高いベージュ系パレット✨








↑公式サイトより

いちいち名前が可愛いドキドキ










《上段》

バニラクリームにはチラチラとシルバーラメ。


スイートミルクの多色ラメが可愛い〜ラブ










《中段》

ゴールデンバニラはジャリジャリ感のある、大粒ラメ。
 

肌密着度は高いので、ラメ飛びはなさそう照れ











《下段》

締め色まで絶妙グッド!


シナモンパウダーは、ゴールドベースにピンクラメ。











THE 絶妙‼︎

たくさんアイシャドウは持っていますが、かなり感動しちゃいましたおねがい












実は、もう一色購入したんですニヤニヤ

明日ご紹介しますねニヒヒ










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ