cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《プチプラで美肌確定‼︎》探し求めた“白みチーク”⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







どれだけ探しまくった事でしょう…。

私にはとても大切にしているチークがあるんです。



hourglass
ETHEREAL GLOW✨

随分前に海外から取り寄せたんですが、この白ピンクチークを使うと。。。



透明感が爆上がりするんです‼︎

ただこちら、なかなか入手困難で💦

入手しやすく皆様にご紹介できる“白みチーク”をずーっと探していたんです。。。


見つけましたーーーッ‼︎

大好きなdasiqueに、白みチークがあるではないですか‼︎


全3色で、全色パステル系白みチーク✨

しかもプチプラニヤニヤ

早速レビュー致します💨









dasique
パステルブラッシャー✨

細かいパウダー粒子がプライマーを塗ったかのように肌を滑らかにしてくれる、ソフトパステルブラッシャー。

dasiqueはアイシャドウも大好きですが、今回チークのクオリティの高さにもびっくりしました☺️









01 LOVE PEACH


マットで上質な粉は、一切パサつかず肌に密着します👍

こちらは、肌馴染みのよい白みピーチピンク🍑









02 CORAL HAZE✨


なかなか珍しい、白みコーラルチーク🧡

まるでパールが入っているかのようにツヤが出ます☺️









03 PINK CLOUD✨


コレです、コレ、コレ‼︎

まさに私が探し求めていた、青さも持ち合わせる白みピンクチーク💕

一見肌浮きして見えますが、肌に乗せると粒子の細かいパウダーが絶妙に肌色と馴染むんです☺️








こんなに可愛い白みチークがあっただなんて😍








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ