cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

dasiqueから待望の新色‼︎ 可愛すぎる“シリアル色”シャドウ⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








dasiqueから待望の新色発売‼︎


韓国よりはるばるやって来たんですが、ボロッボロの状態で届きまして💦

交換作業をしていて、やっと手元に届きました☺️


dasiqueの美しさにハマり、特にミルクラテは食べたいくらいお気に入り下矢印下矢印下矢印

これも可愛い…事件レベルアイシャドウ〜PART 2〜⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 昨日、事件レベルな超絶可愛いアイシャドウをご紹介しました実は選べなくてもう一色買っていたんですこちらもヤバいくらい可愛いんです‼︎dasique03 NUDE POTION✨昨日ご紹介した新色M…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


今回の新色も期待を裏切らない可愛さです💕











09 SWEET CEREAL✨

新色はシリアルカラー☺️

全く粉飛びせず、色モチも良いんです👍






上段下矢印下矢印下矢印

(左から)
ココナッツパウダー・マシュマロ・ベリーヨーグルト

粒子の異なるパールやラメは、色は似ていますがまぶたに乗せると全く違う印象になります👍






中段下矢印下矢印下矢印

(左から)
スイートベリー・グラノーラ・ハニーアーモンド

ハニーアーモンドの美しさよ✨






下段下矢印下矢印下矢印

(左から)
ベリートッピング・アーモンドフレーク・チョコクランチ

チョコクランチは単色で使っても可愛いかも☺️








このまとまりの良さ✨

ピンク系を使って可愛く仕上げても良いし、ヌーディに仕上げても可愛いですよね😆

では、明日使ってみますね👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ