cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

TomFord級⁈ セザンヌのアイシャドウが神だった⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








デパコス大好きな私ですが、久しぶりにプチプラコスメにやられました。。。


ニュアンスオンアイシャドウ✨

ふらっと立ち寄ったドラッグストアで見つけたんですが、メイクしてみてびっくりびっくり


Tom Fordですよ、コレ‼︎

片や1万円超え、片や748円‼︎爆笑

改めてレビュー致しますグッド!













01 ウォームコーラル✨

こちらは後で買い足したカラー。


美容オイルが配合されていて、しっとりした粉質。



左上がキラッキラで可愛いんです照れ


温かみのあるツヤツヤコーラルブラウンラブラブ


プチプラは色持ちが悪かったり、粉飛びしたりする事がありますが、こちらは一切無しグッド!












私が超絶オススメするのは、こちら下矢印

03 ブロンズレッド✨

こちらは新色。


ヤバくないですか、この神的配色爆笑


Tom Fordのハネムーンに似ているんです照れ


こちらも左上がキラッキラ✨


これは…可愛いラブ

買って損はありません…。

というか、買ってください‼︎


748円…恐るべしセザンヌニヤニヤ










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ