cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《X'masコスメ第4弾》令和一頑張ったSUQQU⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




X'masコスメ 第4弾✨

令和一の全集中で戦ったオンライン戦争…。

SUQQU

欲しいもの、全てポチれましたひらめき

あー、可愛い目がハート

早速レビューいたします✨




オイルリッチグロウルースパウダー

101 アイスパープル✨

こちらは瞬殺だったフェイスパウダー。

パウダー過多で買うつもりはありませんでしたが、オイルグロウで色がパープル…。。。

買わずにはいられませんでした指差し

粉感ゼロ‼︎

まるで肌の上で粉が溶けるかのように、肌に乗せた瞬間肌と一体化ひらめき

透明感とツヤの溢れる肌になりますニコニコ




120 冬薔薇 FUYUSOUBI✨

ロージーピンクにブラウン、青みの強いボルドーの華やかなパレット。

左上は偏光ピンクラメがキラッキラ✨

ロージーピンクメインでも青みボルドーメインでも可愛い仕上がりになりそうひらめき





121 寒花 KANKA✨

パレットを開いたら、あまりのキラキラさにびっくりひらめき

柔らかいグリーンとブラウン、くすみのあるオレンジにキラッキライエロー。

大好物な配色目がハート

グリーンとイエローの煌めきが凄いあんぐり





クリスマスコスメが終わったと思ったら、早速春コスメ情報が出ましたね。  

春のSUQQUも楽しみニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ