cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ LUNASOL“透明感グリーン”コレクション⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
 










今日発売‼︎


LUNASOL


発売を楽しみにしていたLUNASOL。


アイシャドウ・チーク・クリームシャドウ・リップをゲットしました

いやぁ、やっぱりLUNASOLは裏切らんなぁ照れ

早速レビュー致しますDASH!











イカラーレーション
EX09 ENERGETIC GREEN✨

この春はグリーンが流行るのか、洋服などもグリーンが目に付きますおねがい


左上をご覧ください。。。

キラッキラしてますねニヤニヤ


素敵✨✨✨

もっとカーキっぽいかと思いましたが、濁りやくすみの無いグリーン。


左上がっ‼︎

ブラウンベースに、キラッキラな偏光グリーンラメ✨

NARSの玉虫っぽいですね照れ










ラムウィンク
EX04 CEDAR✨

今回購入した中で1番ときめいたのが、こちら。


透明感✨✨✨

シアーな透明感のあるグリーンで、ツヤも有り。


これがまたキラッキラなんですわ爆笑









カラーリングシアーチークス
03 EARTHY BREEZE✨

こちらは新色のチーク。


可愛い✨✨✨

春でも重くない、ツヤツヤなベージュチーク。










デューイマットリクイド
EX03 AFTER RAIN✨

LUNASOLから出たマットリップ。


茶リップ好きにはたまらない、チョコレートブラウンラブラブ









素敵過ぎるでしょ照れ

個人的にもグリーンが今来ているので、大満足ですグッド!

では、明日より使っていきますね。








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ