cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

実は買ってた…TomFord限定アイカラークォード⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






実は買っていました…。


Tom Ford✨✨✨

9/17より再値上がりするアイカラークォード。

値上がり前に限定アイカラークォードが2色発売されました。


オンラインでは即完売でしたが、なんとか両方ゲットできました☺️

早速レビュー致します✨










32 メタリックデニム✨

買うつもりはありませんでしたが、海外YOUTUBERさんのスウォッチを見たら超絶美しくて😆


深みのあるデニムブルーが印象的ですが、上2色がブラウン系なので肌馴染みは良さそう☺️


これがね、全色キラッキラなんです‼︎


落ち着きのある、全体的にスモーキーな配色。


でも、キラッキラなんです‼︎(←2回目)











33 ローズプリズム✨

オンライン画像を見たら白味が強かったので、こちらも買わないつもりでした。


左下ピンクは私の肌には白浮きしそうですが、あとの3色は黄味ブラウン。


TomFordには珍しく良い意味でエッジの効いていない、使いやすそうな配色。


ツヤツヤに仕上がりそう☺️










では、明日より使っていきますね👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ