cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

しれっと発売…LUNASOLキラッキラアイシャドウ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




いつのまにかしれっと発売されていました。。。

LUNASOL✨

イカラーレーションは大好きなので、限定はもちろん定番も必ずチェックして…いたつもりなのに知らんぷり

キラッキラなオレンジパレットに、ラベンダーの入ったピンクパレットをご紹介いたします✨




20 Venus Glow✨

7/21に発売されていました。

キラッキラなイエローとオレンジ✨

既視感ある配色ですが、それでもやっぱり可愛いですねひらめき

ピンクをベースに、オレンジを重ねて。

イエローはキラ足しで。

間違いないパレットですね👍




21 Melting Nebula✨

こちらは8/1先行、9/22全国発売になります。

ラベンダーとフューシャピンク🩷

パレット左上がキラッキラ✨

ラベンダーベースに、オレンジを重ねて。

ピンクは目尻に、左上をキラ足し。

透明感が出ます👍




そろそろアイカラーレーション棚がいっぱいになってきました💦

またアイカラーレーションBEST3なんぞやろうかな指差し




以上、お読みいただきありがとうございました✨