cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

目の下にシワ出現…命がけの“夜アイケア”⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










先日記事にしましたが……。。。


目の下にシワが出現したんですゲロー

本気でプチ整形考えましたわ。。。

でも勇気が無いビビりな私は、まだまだスキンケアでなんとか、必死に、死にものぐるいで頑張ります真顔

私の必死過ぎる夜アイケアをご覧くださいDASH!











リンクルショットメディカルセラム✨

こちらをサボった事でシワが出現したと思うので、再度投入。
  


化粧水後に馴染ませます。






















RF28
アイクリームEX✨

以前、5万円のアイクリームと、お値段10分の1のこちらを比較しました。



保湿力が抜群で、ハリ感も出るのが好きラブラブ

スキンケアの最後に、盛ります真顔


伸ばし過ぎないように、目元に優しく馴染ませます。


夜寝る前に、追いアイクリームは当たり前真顔











そして、週末の集中ケア下矢印

CODINA
ウチワサボテンオイル✨

こちらのオイルを仕込んでからの、フェイスパックグッド!

目元が蘇る〜照れ












まだやるよ下矢印

ヤーマン
ウェイビーミニ✨


一年前に買って、しばらく使っていなかったミニサイズの美顔器。


軽くて、目元にぴったりなサイズ

アイクリームをたっぷり塗ってマッサージしていますニコニコ











2021年の目標は、“目元の劣化に全身全霊で歯止めをかける”です真顔

これ以上…シワが増えませんように…チーン







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ