cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《クリスマス第2弾》11/19発売‼︎LUNASOL“ゴールドチョコ”パレット⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊

 



11/19発売‼︎


LUNASOL 菓子職人


10/1に、ルナソル楽天ショップ・阪急うめだ本店伊勢丹新宿店で先行発売されました。

ルナソル楽天ショップではトラブルがあったようですね💦


今回私が狙ったのは、たった一つのみ‼︎

お菓子のように美味しそうな限定アイシャドウをご紹介致します✨









イカラーレーション
EX17  LUXE✨


別名“ゴールドチョコレート”。

甘い香がしてきそうな、見た目も美味しそうなアイシャドウ。







秋冬にマッチする、赤やブラウンのウォームトーンのパレット。

左上のゴールドが目を引きますね✨







以前の限定ヴィンテージローズに似てると思いましたが…、並べると似ていません☺️

ヴィンテージローズはクールトーンですね。








この配色は、ゴールドをベースに使うかトッピングにするかで、かなり印象が変わりそうですね☺️

それにしても…素敵だわ❤️







ゴールドはもちろんキラッキラ✨

左下のブラウン寄りボルドーの多色パールも美しい✨

では、明日メイクしてみますね👍







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ