cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

可愛さの極み《Hermès》リップバーム、3色コンプ⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









4/14発売‼︎


ローズエルメス✨✨✨

Hermèsより、リップバームとチーク・ブラシなどが発売されました照れ


3色発売されたリップバームは迷わずコンプニヤニヤ

持っているだけでも幸せになれる、Hermèsのリップバームを全色ご紹介致します✨










ローズエルメス
ローズアレーヴル✨

唇に触れると体温で溶ける、透明感のあるティンテッドタイプのリップバーム。

迷う事なく3本コンプしましたウインク










14 ローズ・アブリコテ✨

もはや芸術品のような美しさ…おねがい


4〜5回ぐりぐりして1分放置したら、やっと色が出てきました。

控えめなコーラルピンクドキドキ










30 ローズ・デテ✨

キャップを取ると、ふわぁっと良い香りがします照れ


青みのあるピュアピンクドキドキ











49 ローズ・タン✨

こちらが1番人気らしいです。


少しくすみのあるローズピンクドキドキ













マットなリップバームって珍しいですよねおねがい


油分少なめで、ベタつきのないリップバーム。








49 タンを使ってみました下矢印下矢印下矢印

発色はシアーで、ティンテッドタイプですが塗布後の色変はあまり感じません。

マットな仕上がりで、マスクの下に仕込むのにぴったり照れ









持っているだけで…幸せ照れ

チークも8色コンプしましたので、全色揃い次第記事にしますねグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ