cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1位更新‼︎ NARS新作クッションファンデが凄かった‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









4/16発売‼︎


NARS✨✨✨

NARSにはすでに爆売れクッションファンデがあるというのに……。


新作クッションファンデが発売されましたびっくり


目指したのは『曇りなきピュア肌』✨✨✨

ベースメイクマニアな私が言い切ります。

このクッションファンデ、凄いですからーーー‼︎











ピュアラディアント プロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション✨
SPF50+ PA+++


だから、名前が長いって

NARS史上最高レベルなプロテクテト機能を搭載。

紫外線だけでなく、大気汚染やPM2.5から肌を守ってくれます。







6色展開で、私は『00509 ライト1』を購入しました。









菱形のパフは使いやすそうおねがい










クッション部分にファンデが染み込んでいる、一般的なクッションファンデ。






 

では、ファーストタッチ、参りますおねがい










おおぅ✨✨✨

溢れるツヤと、カバー力の高さ‼︎

色味も合っていますグッド!








この菱形のパフは、今まで使ってきたクッションファンデパフの中で、1番使いやすいですグッド!









全顔に塗布すると下矢印下矢印下矢印

はい、1位✨✨✨

出ました、歴代1位。

見てくださいよ、このツヤおねがい

意外だったのは、カバー力の高さ‼︎









カバー力は高いのに、あくまでピュア肌✨

重さは一切無く、端正なツヤ肌におねがい








フルメイク後下矢印下矢印下矢印

崩れにくい‼︎

マスクメイクにも適していますグッド!









ロングウェアの方も大好きで、特に夏場は大活躍していました。


アクアティックグローの方が若干ツヤが強く、カバー力も高いと感じました。

崩れにくさはロングウェアの方が上だと思います。








では、個人的見解です下矢印下矢印下矢印

このクッションファンデで作った肌が好き過ぎて、鏡を見ながら『肌、綺麗〜✨』と毎日うっとりしています








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ