cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《Hermèsチーク》美しさの極み…全色レビュー⭐️

こんばんは〜✨💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






大好きなHermèsのローズエルメス

リップも大好きですニコニコ



発売当初チークも全色購入しました✨


美しすぎてなかなか触れられなかったチーク✨


リクエストをいただきましたのでチーク全色レビュー致します✨











Hermès
ローズエルメス
ファーアジュプードルソワイユーズ✨

いや、圧巻だわおねがい

ニヤニヤしながら何十枚写真を撮ったことか照れ

発売直後から即欠品した色もありますが、なんとか全色揃える事ができましたグッド!








 
ローズエルメスブラッシュは全てノンラメ・ノンパールの、セミマット仕上げ。

表面はまるでシルクかのようなキメ細かさ。

レフィル販売もされています。









では、全色レビューに参りましょうDASH!


19 ローズ・アブリコ✨

オレンジ寄りのアプリコットピンク。









23 ローズ・ブラッシュ✨

くすみの無い、爽やかなコーラルピンク。









28 ローズ・プリュム✨

少し青みと白みのあるシアーピンク。









32 ローズ・ポメット✨

青みのある、発色の良いローズピンク。








37 ローズ・ポワブレ✨

アジア限定色。

32と似ていますが、こちらの方が彩度が低め。








45 ローズ・オンブル✨

少しくすみのあるピオニーピンク。

1番人気で、オンラインでは1番に欠品しました。








49 ローズ・タン✨

ピンク味のあるブラウンチーク。

2番人気らしい。








54 ローズ・ニュイ✨

青みが強く、発色の良いプラムピンク。











全色、素敵なんですおねがい












肌にピタッと密着し、ほんのりツヤのあるセミマット仕上げ。


全色購入して7万超えでしたが、後悔はありません照れ










私は19、45、49がお気に入り照れ

1番人気は45・49でよく欠品しますあせる







 
Hermès
ローズエルメス
パンソーファーアジュ✨

チークブラシも迷わず購入。

上質な柔らかいヤギ毛で、小ぶりなのが良いですね照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

皆さま、良い日をドキドキ