cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

救世主、現る‼︎ シワ改善&シミ対策できるアイクリーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







先日、必死に目元ケアしてるよっていう記事をアップしたばかりなんですけどね。



『ちこりんさん、もっと凄いの、発売されてますよ⁈

と、読者様から教えて頂いたんです。。。


そう、私が長年愛用しているアイクリームのパワーアップ版があったんです‼︎

それが凄いんです‼︎

くぅ〜、知らなかったわぁえーん

早速レビュー致しますDASH!











RF28
Wエフェクトアイクリーム✨


なんと『シワ改善 ✖️ シミ対策』ができてしまうアイクリームびっくり








私が夜用アイクリームとして愛用していたのは、同メーカーの『RFアイクリームEX』

そのアイクリームのパワーアップ版として、今年の2月に発売されたそうおねがい

DMとか全然見ないから、全く知りませんでしたあせる











シワ改善とシミ対策の両方の効果効能が認められた有効成分。

表皮と真皮の両方にアプローチし、シワ改善グッド!










2種のフルーツエキスと、2種のホワイトフラワーエキス配合。

メラニンの過剰生成を抑制し、シミを予防グッド!









目の下3箇所に点置きします。

こってりしたテクスチャー。








指の腹で引き上げるように馴染ませます。









額など、シワの出来やすい部分にももちろん使いましょうニヤリ









上に引き上げるように馴染ませます。











口元やほうれい線部分にも、たっぷり。









こちらも引き上げるように馴染ませます。










めっちゃいいやん✨

コッテリしたアイクリームが、塗った場所にしっかり密着グッド!

シワ改善だけでなく、シミ対策も同時にできるなんて最高グッド!










目元ケアの新たな救世主、現れましたニヤリ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ