cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超豪華キット‼︎ 美白も保湿もしたい人は、コレ使って‼︎⭐️

こんばんは〜💕









🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






美白ケアはもはや当たり前。

ただ、美白スキンケアってさっぱり系が多いですよね。

でもほら、私達…美白もしたいけど保湿も命じゃないですか。

そんな方に朗報です‼︎

美白も保湿もできちゃうスキンケア、あります‼︎

上の写真のような、ハリ・ツヤも出ちゃう超豪華キットをゲットしましたのでレビュー致しますグッド!









無添加ホワイトニング

薬用美白1ヶ月集中キット✨

美白化粧水と美白乳液の現品(30ml)に、美白美容液(6回分)、大人気のクレンジングと洗顔洗顔ネットまでついた、超豪華キット👍🏻

➡️ 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】









マイルドクレンジングオイル✨

5秒に1本売れるという、名品中の名品クレンジング。
レビューはこちら下矢印







洗顔パウダー✨✨✨

こちらも名品な、パウダー状洗顔料。

皮脂や角栓・毛穴の黒ずみをまるごとツルンと落としてくれます。









居座りジミ

肌ストレスにより、肌の土台に穴を掘る「メラノドロッパー」が発生し、メラニン排出が滞る状態ゲロー











アクティブビタミンCα

ビタミンCの酸化を防ぎながら最大限にその働きを引き出し、居座りジミを徹底予防グッド!







ホワイトニング化粧液Ⅱ しっとり✨

「しっとりタイプ」ですが、サラサラなテクスチャー。

潤う✨✨✨

サラサラなテクスチャーなのでさっぱり系かと思いましたが、手の平が吸い付くくらいしっとりグッド!












ホワイトニングエッセンス✨

この美白美容液は素晴らしい👍🏻

まるで保湿美容液かと思うくらいとろみのあるテクスチャー。

美白美容液ではありますが、非常に保湿力が高いグッド!







ホワイトニング乳液Ⅱ しっとり✨

最後は私の大好きな乳液で締めましょう。

ツヤ・ハリ・潤い✨✨✨

美白スキンケアですからね、コレ照れ




➡️ 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】





美白もしたいが保湿もしたい‼︎

そんな方にオススメですウインク





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ