cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《クラランス》超豪華な限定“春の美白キット”⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




オンライン限定‼︎

クラランスより豪華な春の美白ケアキットが発売されましたひらめき

(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)

大人気の薬用美白スキンケア美容液現品が入った豪華なキットをご紹介いたします✨

(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)




《オンライン限定》

ブライトプラス スペシャルキット

約17,600円(税込)相当分14,300円

(※ 容量換算に基づいて算出)

ブライトプラスラインがたっぷり堪能できる豪華なキット。

➡️ クラランス オンライン限定 ブライトプラススペシャルキット




医薬部外品

ブライトプラス ブライトニング セラム✨

肌にうるおいとハリを与えながら、保湿して大気汚染の影響から守る(*1)薬用美白(*2)スキンケア美容液。

*1 チリ・ほこりなどの微粒子から物理的に保護すること 

*2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

こちらは現品(30ml)が入っていますひらめき

ブライトニング コンプレックス(*3)がメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎます。

*3 L-アスコルビン酸 2-グルコシド(美白有効成分)、アセロラ種子エキス、アセロラエキス、テンニンカ果実エキス、パンクラチウムマリチムムエキス、ハゴロモグサエキス、セイヨウニワトコエキス(全て保湿成分)

アセロラ(種子・果実)とテンニンカ(果実)のエキスが、角層のすみずみまでうるおいをいきわたらせ乾燥によりくすんだ肌に透明感を与えます。

乳液のような滑らかなテクスチャーの美容液。

意外とサラサラしていて、すぐに肌に馴染みますニコニコ

ベタつきのないさっぱりした使用感

肌にピンッとしたハリやツヤを感じますニコニコ






ブライトプラス ミルキーエッセンス ローション(医薬部外品)

(50ml トライアルサイズ)

ビタミンC誘導体(※1)を配合した薬用美白(※2)化粧水。

※1 L-アスコルビン酸2-グルコシド(美白有効成分)

※2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

化粧水と思って出したらびっくりあんぐり

ミルクのようなテクスチャーの、保湿力の高い化粧水です。




ブライトプラス モイスチャライジング エマルジョン(医薬部外品)

(15ml トライアルサイズ)

スキンケアの最後に使う乳液。

柔らかいテクスチャーの、保湿力の高い乳液。





化粧水➡︎美容液➡︎乳液と、ライン使いしてみました

下矢印下矢印下矢印

ツヤとハリの溢れる肌に✨

ベタつかないので朝スキンケアとしてもオススメ👍




その他にも下矢印下矢印下矢印

・ブライトプラス モイスチャライジングジェルクリーム(サンプル)

・UVプラス 5P モイスチャライジング マルチ デイ スクリーン ローズ(サンプル)

・オリジナルキーリング

・オリジナルポーチ

ポーチも可愛いし、ライン使いできるのが良いですよねニコニコ

➡️ クラランス オンライン限定 ブライトプラススペシャルキット




クラランスは、人々の健康と地球環境保護に積極的に取り組んでいます。



以上、お読みいただきありがとうございました✨